トラベラーズノート一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セリアでトラベラーズノートにピッタリのチャームを見つけました!

『錨』と『舵』のデザインのチャームが、各2個ずつ入っています。このデザインが、旅、航海、、、トラベルラーズノート、、、を連想させませんか? 色、デザインともにシンプルで、トラベラーズノートの雰囲気にピッタリだと思ったので、見た瞬間に購入を決めました、、、。(^ω^)

トラベラーズノート カスタマイズ第6弾 月間ダイアリー(1月~3月)のリフィルを自作しました。PDFも掲載しています。

トラベラーズノートの『月間ダイアリー』のリフィルを自作しました、、、取りあえず1~3月分。 PDFを掲載していますので、よかったら使ってみてください。トラベラーズノートって、作りこんでいけるところがイイです!

カスタマイズ第5弾!トラベラーズノートのペンホルダーを自作。自分の愛用しているペンにぴったりサイズのペンホルダーを作成!

トラベラーズノートのペンホルダー、自分の使っているペンに、ぴったりサイズのものが欲しい!と思い、自作しました。簡単に作れて、強度もあります。ラミーサファリなどの太い万年筆もOKです。

トラベラーズノートにぴったりのマスキングテープをダイソーで発見!!試しに買ってみましたが、なかなか使えます。

ダイソーに行ったところ、思わぬ発見をしました。トラベラーズノートにぴったりのデザインのマスキングテープを発見したんです。デザイン、サイズ、トラベラーズの雰囲気にぴったりです。

RHODIA(ロディア)でとったメモを、ダイソーの『貼ってはがせるテープのり』で付箋紙にする。その後は、トラベラーズノート、モレスキンで一時保管!

RHODIAと、ダイソーの『貼ってはがせるテープのり』との組み合わせが、最強です。 ダイソーの『貼ってはがせるテープのり』・・・105円(税込み)とは、思えないすぐれものです。

スポンサーリンク
#related-entries { display: none; }