「 ダイソー 」一覧

スマホ、パソコン周りのケーブルや小物をダイソーの「ジッパーケース」で整理!収納、探す、取り出すが便利に!!

スマホ、パソコン周りのケーブルや小物をダイソーの「ジッパーケース」で整理!収納、探す、取り出すが便利に!!

片付かないし、いつも探し回っているケーブル類。「とりあえず収納!」と思いたち、たまたま自宅にあったダイソーの『カラフルジッパーケースB5』に収納して管理してみたところ、これがなかなか使えました。収納しやすい、探しやすい、取り出しやすい。「とりあえず、、、」の予定でしたが、未だに使っています。

【新】3分で作れる!トラベラーズノート用リフィル。ダイソーのホッチキスを使えば安価で手軽だった件

【新】3分で作れる!トラベラーズノート用リフィル。ダイソーのホッチキスを使えば安価で手軽だった件

文具の進歩は目覚ましい!今回記事を書いたダイソーから発売されているホッチキス「くるっと回って、中とじかんたん『回るホッチキス』」もその一つ、、、大変優れた商品で、現時点、トラベラーズノートのリフィルを作成するのに最適な商品と痛感

ネクタイ整理用のハンガーを自作してみた!経費約300円。ネクタイの収納が簡単で、選びやすく取り出しやすい、場所をとらずに見た目もきれい!

ネクタイ整理用のハンガーを自作してみた!経費約300円。ネクタイの収納が簡単で、選びやすく取り出しやすい、場所をとらずに見た目もきれい!

自分の生活スタイルに合ったものと思い、敢えて自作しました。材料は、ダイソーで購入し、要した費用は僅か300円程度、15分で完成デス。 『①使い終わった後の収納が簡単、②選びやすい、③取り出しやすい、④場所をとらない、⑤見た目がきれい』の5つの条件をかなえてくれました。

欠ける、割れる、弱い爪を補強するダイソーの爪強化ベースコートの使用レポート!ギターでフィンガーピッキングを多用する人や爪を伸ばしたい人にオススメ!

欠ける、割れる、弱い爪を補強するダイソーの爪強化ベースコートの使用レポート!ギターでフィンガーピッキングを多用する人や爪を伸ばしたい人にオススメ!

趣味でギターを弾いています、、、所有しているギターは、エレキギターとアコースティックギター、、、。 で、主に使用するのはアコースティックギターの方。 仕事から帰って、夕食後にお...

万年筆で書いても裏抜けしないダイソーのダブルリングノートはコストパフォーマンス抜群!!200ページもあって表紙はクラフト紙!

万年筆で書いても裏抜けしないダイソーのダブルリングノートはコストパフォーマンス抜群!!200ページもあって表紙はクラフト紙!

ダイソーには、モレスキン似のダイスキンなど、コストパフォーマンスに優れた文具が沢山ありますが、今回、私が購入したダブルリングのノートも、負けず劣らずコストパフォーマンス抜群の商品で...